ブログネタ
今日の出来事 に参加中!

2007/4/14

桜色の季節が来たよ〜♪

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/2/e/2e80bb93.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/f/c/fc27328e.JPG

やっと、家の周りも桜が咲きました!

ブログでは、

なるべく実生活のことは書かないようにしてるけど、

実はね〜、最近へこんでたのよ・・・

近所で葬式が立て続けに何件もあったり、

家族が1週間入院したりと、ドタバタが絶えなくてね。

いつも通りにゲームしてるように見えるかもだけど、

GC版PSOが終わったり、

ファミ通のキャリバー3のやり込みが落選したり、

世界樹のTBキャンペーンがハズレたりとかして、

しばらく、やる気が起きなかったんだよね(^^;

そんなときに、

春の陽気と桜の香りを楽しめて、心がすっきりしました。

休みの日は、

ドライブに行くとかして、気分転換したほうがいいですねw