ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2007/5/1

Wiiの投票チャンネル その7


Q:どっちが好き?

全体 うす味=45.3% こい味=54.7%
男性 うす味=40.6% こい味=59.4%
女性 うす味=52.8% こい味=47.2%

全国の予想的中率 60.1%

男性は、こい味のほうが好きみたいですね。
わたしの答えは、うす味です。
海外の食生活を体験すると、日本食のよさがわかりますよ〜


Q:休日は・・・

全体 遊びたい=50.2% ゆっくりしたい=49.8%
男性 遊びたい=48.7% ゆっくりしたい=51.3%
女性 遊びたい=52.6% ゆっくりしたい=47.4%

全国の予想的中率 52.4%

わたしの答えは、ゆっくりしたいでした。
若い頃は、そりゃ遊びたいだったけど、
今は、1ヶ月くらい、日常から離れてみたいですね〜


Q:納豆は好き?

全体 好き=77.3% 嫌い=22.7%
男性 好き=76.2% 嫌い=23.8%
女性 好き=79.2% 嫌い=20.8%

全国の予想的中率 67.7%

わたしの答えは、好きでした。
こんな圧倒的な差になるなんて、納豆ダイエットの影響かしら?


Q:人見知りする?

全体 する=66.5% しない=33.5%
男性 する=66.9% しない=33.1%
女性 する=66.0% しない=34.0%

全国の予想的中率 72.9%

これは、予想通りでしたねー
わたしの答えも、するでした。
ただ、英語を話すときは、正反対の性格になりますw


Q:朝起きるとき・・・

全体 自分で起きる=65.4% 誰かに起こしてもらう=34.6%
男性 自分で起きる=64.7% 誰かに起こしてもらう=35.3%
女性 自分で起きる=66.6% 誰かに起こしてもらう=33.4%

全国の予想的中率 63.3%

わたしの答えは、誰かに起こしてもらうでした。
てか、家族の中で、一番朝寝坊です(^^;


Q:ゴールデンウィークは・・・

全体 なにかと忙しい=45.1% わりと暇=54.9%
男性 なにかと忙しい=44.2% わりと暇=55.8%
女性 なにかと忙しい=46.4% わりと暇=53.6%

全国の予想的中率 46.6%

わたしの答えは、今まさに忙しいです(><;
GWくらい、ゲームやネットは休みたいところですね(^^;


これまでの成績。

投票回数 41回。
予想の成績 23勝14敗。
予想的中率 62.1%
世の中わかってる度 221ポイント。
世の中とのギャップ 56m

昨日、投票チャンネルのCMが流れていたのが、
ちょっと嬉しかったですw