ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/5/6

どうぶつの森 GWのWiFi交流会

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/4/4/44d3b9f9.JPG

GWは、どうぶつの森の通信でよく遊びました。

おこさまさん、まこちさん、ジョンさん、

シュウさんの村にお出かけ〜

シュウさんの村は、サルばかりですw

キノコ部屋がいい雰囲気ね〜

虫、魚、化石をコンプしてるなんて、すごい!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/9/a9112c62.JPG

おこさまさんの村のビアンカはいなくなったけど、

ジョンさんの村にいました!

ドライカレーパックしてるってw

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/5/5/55a2824c.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/c/0/c0609978.JPG

WiFiが終わったら、

おこさまさんの村から、タコのおくたろう、

まこちさんの村から、カバのゴンザレスが引っ越してきました。

一気に、オレ住人が増えたような気がします(^^;

その後、

シュウさんから、迷子のお母さんがいると連絡があって、

迷子の子供を連れて行って、めでたしめでたし。

このとき、、早く歩くと子供がついてこれなくて、

ズッコケるのがかわいかったですw