ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2007/5/10

Wiiの投票チャンネル その8


ワールドアンケート

Q:どっちが我慢できない?

全体 暑い=51.1% 寒い=48.9%
男性 暑い=53.0% 寒い=47.0%
女性 暑い=46.5% 寒い=53.5%

全世界の予想的中率 40.3%

暑いが多い国トップ3、
グアマテラ、パナマ、ベネズエラ。

寒いが多い国トップ3、
スウェーデン、フィンランド、アイルランド。

わたしの答えは、暑いでした。
冬より夏のほうが好きだけど、汗をかくし、
冷房と暖房のどっちが必要か考えたら、
冷房のほうが大事だったので(^^;


Q:どっちが耐えられない?

全体 熱帯夜=70.8% 真冬日=29.2%
男性 熱帯夜=72.7% 真冬日=27.3%
女性 熱帯夜=67.7% 真冬日=32.3%

全国の予想的中率 74.0%

わたしの答えは、
ワールドアンケートと同じく、熱帯夜でした。


Q:顔のほくろはいくつある?

全体 3コ以上=54.7% 2コ以下=45.3%
男性 3コ以上=52.8% 2コ以下=47.2%
女性 3コ以上=57.4% 2コ以下=42.6%

全国の予想的中率 66.2%

わたしの答えは、2コ以下でした。
3コ以上ある人って、意外と多いのね〜


Q:外から帰ったら手を洗う?

全体 洗う=67.2% あんまり洗わない=32.8%
男性 洗う=62.6% あんまり洗わない=37.4%
女性 洗う=73.8% あんまり洗わない=26.2%

全国の予想的中率 65.9%

わたしの答えは、洗うです。
そうしないと、落ち着かないんですよ〜


Q:京都に行ったことが・・・

全体 ある=71.7% ない=28.3%
男性 ある=72.0% ない=28.0%
女性 ある=71.1% ない=28.9%

全国の予想的中率 74.3%

わたしの答えは、あるでした。
修学旅行で行きましたよ〜


これまでの成績。

投票回数 46回。
予想の成績 27勝15敗。
予想的中率 64.2%

世の中わかってる度 251ポイント。
世の中とのギャップ 32m

Wiiを起動するのは、これが目的になって、
他のゲームは、ほとんどやってないです(^^;