ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!

2007/5/20

Wiiの投票チャンネル その9

Q:細かいことに・・・

全体 こだわる=56.3% こだわらない=43.7%

男性 こだわる=59.3% こだわらない=40.7%

女性 こだわる=52.2% こだわらない=47.8%

全国の予想的中率 52.0%

わたしの答えは、こだわらないでした。

男性のほうが神経質なんですね(^^;

Q:今着てる服は・・・

全体 長袖=52.3% 半袖=47.7%

男性 長袖=49.7% 半袖=50.3%

女性 長袖=55.9% 半袖=44.1%

全国の予想的中率 48.2%

わたしの答えは、長袖でした。

5月でも、夜は冷えますからね〜

Q:お父さんと年が30歳以上離れてる?

全体 離れてる=54.6% 離れてない=45.4%

男性 離れてる=54.8% 離れてない=45.2%

女性 離れてる=54.4% 離れてない=45.6%

全国の予想的中率 43.2%

わたしの答えは、離れてるでした。

ちょっと意外な結果だったけど、晩婚、少子化の影響でしょうか?

Q:今年は、お花見に行った?

全体 行った=44.5% 行ってない=55.5%

男性 行った=41.0% 行ってない=59.0%

女性 行った=49.4% 行ってない=50.6%

全国の予想的中率 34.9%

私の答えは、行ったです。

と言っても、近所を散歩したくらいですが(^^;

ワールドアンケート

Q:兄弟、いる?

全体 いる=87.2% いない=12.8%

男性 いる=86.8% いない=13.2%

女性 いる=87.9% いない=12.1%

全世界の予想的中率 92.2%

わたしの答えは、いるでした。

最も、いるが多い国トップ3は、

グアテマラ、オランダ、メキシコ。

最も、いないが多い国トップ3は、

ギリシャ、デンマーク、ノルウェーでした。

いない国でも、7〜8割は、いるのほうが多いでしたね。

これまでの成績。

投票回数 51回。

予想の成績 29勝18敗。

予想的中率 61.7%

世の中わかってる度 229ポイント。

世の中とのギャップ 16m

世の中とのギャップが縮まってきてるのは、喜んでいいのかしら?

どっちかというと、人と違ってるほうが嬉しいんだけどね(^^;