ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/6/22

いただきストリートDS 

ヨッシーのワクワクおさんぽツアー

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/d/3d06e88b.JPG

今度のステージは、

ヨッシー、ヤンガス、ルイージが相手です。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/8/08af7224.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/5/954877dc.JPG

ヨッシーが店を3つ固めて、増資で利益を上げていったので、

相乗り狙いで、そこの株を買ったんだけど、財布が追いつかず。

こっちも店を3つ固めて、株と増資で追いかける。

ヨッシーが先にリーチを掛けたら、

ヨッシーのエリアの株を売り払って時間稼ぎして、

こっちもリーチを掛ける。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/6/6/6676fa4c.JPG

あとは、2人でゴールまで競争になったんだけど、

一足先に、ヨッシーがゴールして、2位でした〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/4/a459e0b9.JPG

それでも、けっこうコインを稼げたので、

アリーナの帽子をGET!

クリアしていく度に、

スライムやヨッシーのコスチュームがもらえました。

次は、ビアンカヘアー狙いですよ〜