ブログネタ
ポケモン に参加中!

2007/6/23

ポケモン日記141 映画10周年記念デオキシスGET!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/2/b/2bddd428.JPG

映画チケットの特典、デオキシスを貰ってきました!

親は、10th。

IDは、映画公開日にちなんで、07147ですね。

配布ものって初めてなので、

どうやって貰えるのかわからなかったけど、

GBAスロットにアダプターを差し込んで通信するのね。

初日の6/23の土曜の昼に行ったんだけど、

わたしが最初の客で、他に誰もいなかったのが意外でした。

早速、全タイプに変身させて、強さをチェック!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/b/2/b290e8ce.JPG

ノーマルフォルムの強さ。

攻撃、特攻、素早さが高く、防御、特防が低いです。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/6/8/68506e89.JPG

アタックフォルムの強さ。

ノーマルフォルムよりも、さらに尖ったステータスです。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/e/9e6094e6.JPG

スピードフォルムの強さ。

素早さがダントツで、他は平均的です。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/d/3da607d9.JPG

ディフェンスフォルムの強さ。

防御、特防が高く、他は平均的です。

わたしは、アタックフォルムが一番好きですね。

性格が陽気なせいか、

攻撃が高く、特攻が低いのが微妙(^^;

このデオキシスの強さって、もらった人みんな共通なのかな?

性格は、臆病がよかったのに〜