ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/6/29

いただきストリートDS 美人だらけのいたストツアー

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/4/8/483230ea.JPG

ドラクエの死の火山ステージ。

対戦相手は、アリーナ、キャサリン、デイジーです。

キャサリンだけ、ドラクエキャラじゃない(^^;

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/5/a5c1cdce.JPG

ワープで島を移動して遠回りになったり、

溶岩魔人に乗って近道ができたり、

なかなか思ったとおりに進めなくて大変!

アリーナが独占して、ガンガン増資してくるので、

店は諦めて、アリーナに相乗りする作戦に変更。

地雷を踏まないようにして、2位をキープしてクリアしました〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/f/2/f29cab2d.JPG

次の舞台は、スラバッカ島。

対戦相手は、アリーナ、プリン、ビアンカです。

てっきり、スライムが出てくると思ったのに〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/8/38b763e1.JPG

序盤、アリーナが、中央の島を買い占めていくのを阻止。

そこに、店をいっぱい建てて増資したんだけど、

COMが、なかなか止まってくれない〜

そうこうしてるうちに、

プリン、ビアンカが独占して稼ぎ出したので、

5倍買いで、独占封じ。

今度は、わたしの番。

交通量の多い銀行通路の分岐点を独占して増資しまくり。

先に、アリーナがリーチを掛けたんだけど、

わたしの地雷に止まって、減額でゴールならず。

次に、ビアンカがリーチを掛けたときには、

わたしがゴール前で36000G持ってたので楽勝〜

いただき王、不動産王、証券王、

お店持ち賞、株持ち賞、株下げ名人賞、

5倍買い賞、いただき回数賞、ビンゴ賞、あいのり賞と、

いままでで、一番いい成績でした!

このステージをクリアしたら、

ビアンカ、うさみみバンド、バニースーツをGETしましたよ〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/1/0/10c41f62.JPG

最近、気に入ってるのが、このアバター。

制服スタイルのビアンカですw