ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
2007/7/8

20万アクセスありがとうございます!

皆様のおかげで、20万アクセスまでいきました!
いつもありがとうございます〜

実は、報告が遅れまして、
ゼルダの発売日だったから、6月23日だったんですよね。

その間、いたストにハマってたり、
先週は体調を崩して寝たきりだったので、
記事を書く余裕がなくて(^^;

今現在、
208000くらいのアクセスで、
コメントが3000くらい、TBが1000くらいです。
なんか、ここまでくると、
数字の感覚がマヒして、いまいち実感がないですw


それで、今困ってるのが、ブログの容量。

画像の容量がギリギリなので、
新しい画像を載せるとき、古い画像を削除しないとなんです。
だから、古い記事の画像が消えてる場合がありますが、
ライブドアのブログのほうには、画像を残してあるので、
過去記事が見たいときは、そちらをご覧ください。

これからも、DSをメインに、
WiFiの交流の場を盛り上げていくように頑張りますので、
みなさん、応援よろしくお願いします〜