ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/7/2

いただきストリートDS 一緒に探検!お宝発掘ツアー

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/0/90d9143a.JPG

最初のステージのトローデン城に戻った〜

今回の対戦相手は、ビアンカ、デイジー、ハッサンです。

ビアンカは、やさしい台詞なので、

負けても許してしまいます(^^;

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/b/9b90c3ac.JPG

わたしは、銀行周りの店を3つ構えて増資。

ハッサンが、なにかと独占狙いで増資してくるけど、

デイジーが5倍買いで妨害してくれるから助かる〜

わたしは、そこの株を買って相乗りです。

MAPがシンプルなので、

思惑通りに順調に進んで、楽勝でした〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/5/7/5746f964.JPG

2回戦は、カンタダ遺跡。

対戦相手は、ビアンカ、ヨッシー、ククールです。

ワープ、大砲、スイッチがあって、

下手すると、同じところをぐるぐる回るはめに。

ここは、何度もやり直しましたよ〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/f/f/ffb65876.JPG

COMの3人とも、独占狙いの5倍買いしてくるし、

増資や相乗りの株の稼ぎ方もキビシイー!

何回も挑戦して、銀行周りを独占して増資。

他のキャラも独占してきたけど、

そこは踏まないようにして、相乗り作戦。

ククールは店が持てず、ヨッシーは地雷を踏んで、戦力外。

ビアンカが先にリーチしたけど、

10株売りで下げてる間に、COMが地雷に引っ掛かって、

こっちが先に稼いでゴールできました!

クリアしたら、

ククール、モリーヘア、モリーの服をGETしましたよ〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/d/7d47d9f4.JPG

最近お気に入りのアバター。

魔王ピーチですw