ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
2007/7/16

地震があったときのわたし


わ、地震だ!
まあ、たいしたことないでしょ。

ちょっと!
揺れがすごいよ、これ!

あー、棚から物がガラガラ落ちてくるー!
ヤバイ、立ち上がれないよ〜(><;
どうしよ、どうしよ・・・!?

はぁ〜、やっと止まった。
あ〜あ、部屋中、散らかってメチャクチャ・・・


その後も、余震が何度も続いて、落ち着いてられない状態でした。

わたしのところは、震度5強で、
大きな横揺れだったけど、大丈夫です。

ただ、電車の脱線、原発の放射能漏れ、
今後も、雨で土砂崩れの心配がまだあります。
台風4号といい、この連休は散々でしたね(><;