ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2007/7/29

Wiiの投票チャンネル その15


Q:どっちが好き?

全体 甘いもの=65.4% 辛いもの=34.6%
男性 甘いもの=59.2% 辛いもの=40.8%
女性 甘いもの=73.9% 辛いもの=26.1%

全国の予想的中率 78.1%

わたしの答えは、辛いものです。
やっぱり、女性は、甘いもの好きが多いんですね〜w
わたしは、ケーキくらいかな?


Q:初対面の人には・・・

全体 若く見られるほうだ=66.8% 
   年上に見られるほうだ=33.2%

男性 若く見られるほうだ=63.8% 
   年上に見られるほうだ=36.2%

女性 若く見られるほうだ=70.9% 
   年上に見られるほうだ=29.1%

全国の予想的中率 62.2%

絶対、見栄を張ってる人がいそうだけど、
わたしも若く見られるほうです。
特に、日本人は、外国に行くとそう見られますね。


Q:カレーライスを食べるとき、カレーとごはんを・・・

全体 まぜて食べる=35.7% まぜずに食べる=64.3%
男性 まぜて食べる=36.4% まぜずに食べる=63.6%
女性 まぜて食べる=34.7% まぜずに食べる=65.3%

全国の予想的中率 61.6%

わたしは、まぜなくてもいいように、ルーを満遍なくかけますね。
でも、途中でまぜて食べてるかも?


Q:ご馳走になるならどっち?

全体 寿司=57.6% 焼肉=42.4%
男性 寿司=54.9% 焼肉=45.1%
女性 寿司=61.3% 焼肉=38.7%

全国の予想的中率 54.4%

わたしは、どっちも苦手だけど、
どっちかというと、寿司のほうが食べられますね。


Q:夏休みの宿題は・・・

全体 早めに終わらせるタイプ=44.4%
   後で一気に片付けるタイプ=55.6%

男性 早めに終わらせるタイプ=39.2%
   後で一気に片付けるタイプ=60.8%

女性 早めに終わらせるタイプ=51.5%
   後で一気に片付けるタイプ=48.5%

全国の予想的中率 68.1%

わたしは、後で一気に片付けるタイプです。
夏休みが終わったら、
友達から答えを見せてもらって、写すだけですw


これまでの成績。

投票回数 85回。
予想の成績 52勝28敗。
予想的中率 65.0%

世の中わかってる度 343ポイント。
世の中とのギャップ 71m

こんな感じです〜