ブログネタ
女子バレー に参加中!
2007/8/5

女子バレー キューバ戦!


世界ランク5位のキューバ戦!

1セット目は、
キューバの高さとパワーに苦戦しつつも、
サーブレシーブを崩して、リードを保ったまま逃げ切り。

2セット目は、
木村のサーブで健闘するものの、
力押しで封じ込まれて、嫌なムードのまま、いいところなしで惨敗。

3セット目は、
うってかわって序盤からリードしていい感じ。
前半は庄司、後半は栗原の活躍があって快勝〜!

4セット目は、
地力の差が出始めたのか、
キューバ優勢のまま、終盤で離されて惜しかった〜

5セット目。
またもや、キューバを追いかけるやばい展開だったところ、
栗原のサービスエースが決まって追いついたー!
これで、追い上げムードになったんだけど、
早くセットポイントに辿り着いたキューバを止められず、
負けてしまいました〜(><;


スコア 日本ーキューバ

第1セット 25−20
第2セット 18−25
第3セット 25−21
第4セット 20−25
第5セット 13−15

日本、2−3で惜しくも敗れたけど、いい試合でした!