ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2007/8/9

Wiiの投票チャンネル その16


Q:地元のお祭りに参加する?

全体 する=57.4% しない=42.6%
男性 する=53.0% しない=47.0%
女性 する=63.4% しない=36.6%

全国の予想的中率 71.7%

昔は参加してたんだけど、今はうるさくて邪魔ですね〜
でも、花火だけは好きですw


Q:スイカ割り、したことある?

全体 ある=70.0% ない=30.0%
男性 ある=71.5% ない=28.5%
女性 ある=67.9% ない=32.1%

全国の予想的中率 63.7%

わたしは、やったことあります。
小学生のときですけどね〜


Q:クセが3つ以上ある?

全体 あると思う=63.1% ないと思う=36.9%
男性 あると思う=64.9% ないと思う=35.1%
女性 あると思う=60.5% ないと思う=39.5%

全国の予想的中率 63.6%

わたしの答えは、あると思うです。
自分では気付いてないのもあると思うけど、
バレたら恥ずかしいので秘密ですw


Q:スイカに塩をかける?

全体 かける=30.0% かけない=70.0%
男性 かける=31.8% かけない=68.2%
女性 かける=27.6% かけない=72.4%

全国の予想的中率 62.4%

わたしは、子供のころはかけてたけど、今はかけないです。
親は、かけて食べてますね〜


Q:服装にはこだわる?

全体 けっこうこだわる=47.9%
   あんまりこだわらない=52.1%

男性 けっこうこだわる=36.2%
   あんまりこだわらない=63.8%

女性 けっこうこだわる=63.8%
   あんまりこだわらない=36.2%

全国の予想的中率 26.8%

男性と女性の結果が正反対ですね〜w
わたしは、値段と着心地で服を決めてます。


ワールドアンケート

Q:メガネをかけてる?

全体 かけてる=40.8% かけてない=59.2%
男性 かけてる=39.5% かけてない=60.5%
女性 かけてる=43.5% かけてない=56.5%

全世界の予想的中率 68.3%

わたしは、
外出するときはコンタクト、家にいるときはメガネですね。

もっとも、かけてるが多い国TOP3、
カナダ、アメリカ、イタリア。

もっとも、かけてないが多い国TOP3、
オランダ、ノルウェー、アイルランド。

日本は、真ん中くらいでした。


これまでの成績。

投票回数 91回。
予想の成績 55勝31敗。
予想的中率 63.9%

世の中わかってる度 329ポイント。
世の中とのギャップ 152m