ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/8/5

いただきストリートDS WiFi対戦7回目!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/6/960cbf13.JPG

今回は、カンタダ遺跡で対戦です。

ここは、対戦の定番ステージですね〜

メンバーは、

わたし、りささん、フェイトさん、けーさん。

りささん、フェイトさんが、豪華な鎧を着てますね!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/d/adfe7366.JPG

初めから上のエリアにハマってしまって、

銀行に戻れなくて、レベルが上がらない〜!

スイッチの切り替わりと、ワープが憎らしいです(><;

フェイトさんが右のエリア、

けーさんが真ん中のエリア、

りささんが下のエリアを固めていって、ヤバイ雰囲気・・・

わたしは、店がなくて、相乗りするしかありません(^^;

ここで、

りささんが、チャンスカードの3倍買いで、銀行周りを独占!

わたしが5倍買いで、りささんの独占を崩したら、

今度は、フェイトさんが5倍買いで、右エリアを独占!

相乗りされてるので、みんなが増資をためらってる中、

わたしも、運良く左エリアを独占!

こうして、5倍買いで独占合戦が続いてるとき、

りささんと、わたしの交渉、

フェイトさんと、けーさんの交渉で、4人が独占状態に!

わたしや、りささんが増資しても、

フェイトさん、けーさんの10株売りで下がってしまい、

消耗戦の膠着状態に・・・

そんな中、

真ん中と上のエリアを固めたけーさんが伸びていってリーチ!

でも、あまりに時間がかかって、

夜遅くで止めたいムードだったので、

最後のほうは、10株売りで妨害しないで、

トップのけーさんと、2位のりささんをサポートしてました。

どうせ、わたしはビリ決定だしね(^^;

そんなわけで、

ようやく、けーさんがゴールして終わりました〜

今回の成績は、こんな感じです。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/b/4/b4034698.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/5/050d9f14.JPG