ブログネタ
ポケモン に参加中!

2007/7/31

ポケモン日記147 ダイヤも始めました!

ダークライ2匹GETのために、

中古で買ったダイヤも始めました!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/2/a/2ab87509.JPG

最初に選んだポケモンは、ヒコザルです。

パールから、お気に入りのポケモンを移動したんだけど、

バッジがないと、LV11で言うことを聞かなくなるので、

迂闊にレベル上げできない〜(><;

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/c/8/c8cc8958.JPG

1人目のジムリーダーは、岩ポケモンのヒョウタ。

炎タイプのヒコザルだと、いきなりのピンチ!

ズガイドスに苦戦したけど、

ナエトルの宿り木の種で粘って、ポッチャマで勝てました。

ダイヤのほうは、クリアとかコンプとかは考えてないけど、

とりあえず、タマゴを生ませるところまで進めて、

性格や遺伝技を選べるくらいにはしておきたいです。

新しく進化したポケモン。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/8/f/8f426376.JPG

LV36で、ワカシャモがバシャーモに進化!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/6/b/6b35e229.JPG

LV36で、ヌマクローがラグラージに進化!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/c/a/ca6e8d98.JPG

LV36で、ジュプトルがジュカインに進化!

ジュカインが、一番キモイです・・・

ラグラージは、言われるほどキモくないと思うのですが(^^;