ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
2007/8/31

アウトラン2動画「MAGICAL SOUND SHOWER♪」


夏といえば、海へドライブ!
車で出かけるときは、アウトランの曲ばかり聴いてますよ〜♪

そんなわけで、夏の終わりの記念に、
アウトラン2の動画を作ってみました。

普段、リアルで車に乗ってると、
車のゲームってあんまりしないので、
ひさしぶりにやったら、下手になってたわ(^^;

動画をアップして見たけど、画面が粗い!(><;
自分のプレイなのに、
画面酔いしてしまったのは、わたしだけでしょうか?
これじゃ、あの爽快感が伝わらないかな〜

めまぐるしく景色が変わるから、動画の容量が大きくて、
いつもより、圧縮しないといけませんでした。
レースゲームは動画に向いてないかもしれませんね。

今回は、
標準画質で録画したDVDを携帯動画変換した35MB版と、
3倍モードで録画したDVDをそのままUPした70MB版の2つ。
どっちかというと、35MBのほうがカクカクが少ないような?

曲は「MAGICAL SOUND SHOWER 1986」でどうぞ♪

↓35MBサイズはこちら。




↓70MBサイズはこちら。