ブログネタ
ポケモン に参加中!

2007/9/16

ポケモン不思議のダンジョン オナラ事件に吹いたw

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/3/a32d1c0e.JPG

スカタンクが来たときのオナラ事件で吹いたわw

キマワリとビッパの日記が面白くて、毎回楽しみにしてます。

それで、

洞窟にいたカクレオンのアイテムを拾ったら、

1000ポケ要求されて、

払えなかったら泥棒扱いされて殺されたー!(><;

こんな罠があったなんて・・・

町にいるカクレオンとは別人?

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/e/7/e7963316.JPG

ダンジョンを抜けたら、

洪水に流されて、温泉に辿り着いたんだけど、

これって、炎ポケモンだったら瀕死になるんじゃ・・・?(^^;

わたしのPTは、ピカチュウとポッチャマだから大丈夫だけどw

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/d/5/d5b327fd.JPG

プクリンの好物のセカイイチを取りに行ったんだけど、

ドクローズに邪魔されて、むかつく〜!

夕飯抜きのお仕置きを受けたけど、

ギルドの仲間のやさしい言葉に励まされたので、頑張るよー!

仲間にしたポケモン。

カラナクシ、リリーラ、アノプス、リーシャン、ワンリキー、

ベトベター、ドジョッチ、イトマル、ムックル、ドードー、

コクーン、ハスボー。

カラナクシとドジョッチは、

泥遊びでピカチュウを弱くするから、仲間に使えません(><;

リーシャンがかわいくて、意外と強いので気に入ってますw

余ってるポケモンが結構いるので、

よかったら交換してくれる人いませんか〜?