ブログネタ
ポケモン に参加中!

2007/9/28

ポケモン不思議のダンジョン ツンデレ色違いセレビィ登場!w

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/3/33f6a653.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/4/6/46783682.JPG

まずは、

アグノムに会いに、水晶の湖へ。

ユクシー、エムリットから、

ジュプトルのことを聞いていたアグノムは決死の抵抗!

ジュプトルとの戦いで、

ピカチュウのマヒ、ポッチャマのつつく、

ムックルのつばさでうつで、ジュプトルに勝ったのに、

主人公たちがやられてるって、どういうこと!?

そのとき、ヨノワールが助けに来てくれたんだけど、

ここで、ヨノワールとジュプトルの秘密が明らかに・・・

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/c/3/c36a24b9.JPG

いろいろあって、暗闇の世界へ。

ここは、ゴーストばかりで、ノーマル技が効かないし、

叩き落とすやワナで道具を落とされるし、

うらみでPPが0になって、技の連結が外れるしと散々(><;

でも、ここは技マシンがいっぱい落ちてるから美味しいですねw

ここの番人、ミカルゲは、

なんか体が小さくて、技が外れるんだけど、

睡眠のタネで楽勝でした。

それより、倉庫とバッグの空きがないのが辛いです(^^;

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/6/3/6355f630.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/b/3/b3e0668d.JPG

ジュプトルに案内されて、色違いセレビィ登場!

このセレビィもツンデレですw

本家ダイパのセレビィの色違いもピンク色なのかな?

ヨノワールが追いかけてきたとき、

主人公は、未来から来たジュプトルの親友だと判明。

セレビィのおかげで、元の世界に帰ってこれました〜

でも、ピカチュウが人間のときに親友だったなんて、

ジュプトルは、人間と話ができるんでしょうか?w