ブログネタ
ポケモン に参加中!

2007/10/1

ポケモン不思議のダンジョン クリア目前!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/d/0df633a0.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/8/08181d9a.JPG

幻の大地にやってきました〜!

古代の遺跡に、

ミュウ、グラードン、カイオーガ、

ディアルガ、パルキアの壁画がありますね。

道中は、ライボルトの避雷針で、

ピカチュウの電気技が無効化されて、

ガブリアスとか強すぎで、ポッチャマだけが頼りでした(^^;

ここで、ヨノワールに邪魔されて、ヤミラミに囲まれたんだけど、

ピカチュウの放電で、ヤミラミが一撃で全滅しちゃったわw

ヨノワールには電磁波が効かず、呪いでピンチになったけど、

10万ボルト連発で倒せました!

ナイトヘッドのダメージから、ヨノワールのレベルは45ですね。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/3/939e2c80.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/b/3b2eca87.JPG

その後、ヨノワールが、

もし歴史を変えたら、未来から来たポケモンは消えてしまうと発言!

例え、自分たちが消滅しても、

平和な世界のためなら、犠牲になる覚悟を決めているジュプトル。

でも、ピカチュウは、

パートナーのポッチャマと別れると思うと、辛い決断です。

そのことを知らないポッチャマを見ると、

複雑な気持ちになりますね・・・

ファイナル・チャプターに入って、いよいよクリア目前です!