ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2007/11/2

Wiiの投票チャンネル その23


Q:ふだん、腕時計は・・・

全体 してる=29.5% してない=70.5%
男性 してる=35.0% してない=65.0%
女性 してる=21.6% してない=78.4%

全国の予想的中率 53.9%

わたしは昔はしてたけど、壊れてからしなくなりました。
今は、携帯を時計代わりにしてますね。


Q:誕生日は・・・

全体 1〜6月=49.0% 7〜12月=51.0%
男性 1〜6月=48.8% 7〜12月=51.2%
女性 1〜6月=49.2% 7〜12月=50.8%

全国の予想的中率 58.6%

これは、五分五分で分かれるから予想が難しかったですね。
わたしは、7〜12月で当たりでした。


Q:自宅でゴキブリが出たことは・・・

全体 ある・・・=74.4% ない=25.6%
男性 ある・・・=74.4% ない=25.6%
女性 ある・・・=74.4% ない=25.6%

全国の予想的中率 85.7%

うちには、ゴキブリがいます(><;
北海道、東北は、ゴキブリがいないから羨ましいですよ〜
パーセンテージが全部同じになるなんて珍しいですね。


Q:自分はケチだと思う?

全体 思う=54.6% 思わない=45.4%
男性 思う=53.3% 思わない=46.7%
女性 思う=56.5% 思わない=43.5%

全国の予想的中率 56.9%

わたしは、宵越しの銭を持たない主義なので、
ケチじゃないと思いますw


Q:家にたこ焼き器がある?

全体 ある=53.6% ない=46.4%
男性 ある=50.8% ない=49.2%
女性 ある=57.6% ない=42.4%

全国の予想的中率 32.0%

家は、父がたこ焼きを作るのが好きなので持ってます。
北海道を除く東日本が、ないほうが多くて、
沖縄を除く西日本が、あるほうが多かったです。
北海道はあるほうが多く、沖縄はないほうが多いんですね。


ワールドアンケート。

Q:一緒に住んでいる人は何人?

全体 4人以上=50.3% 3人以下=49.7%
男性 4人以上=49.7% 3人以下=50.3%
女性 4人以上=51.7% 3人以下=48.3%

全世界の予想的中率 61.9%

家は、父母、わたし、弟の4人家族です。

4人以上が多い国上位3
ペルー、グアテマラ、パナマ。

3人以下が多い国上位3
フィンランド、デンマーク、オーストリア。


これまでの成績。

投票回数 133回。
予想の成績 82勝46敗。
予想的中率 64.0%

世の中わかってる度 328ポイント。
世の中とのギャップ 780m