ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/11/16

FFTA2 ハーディが仲間になったよ!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/b/e/bec802c9.JPG

吟遊詩人のハーディが仲間になりました!

でも、この子ってそんなに重要なキャラなのかな?

どうせなら、前作のモンブランを出してくれればいいのにね〜

それより、グリア族が仲間になったのがうれしい〜!

3回目のオークションは、

クーポンショップが使えるようになったので、

財力に物を言わせて楽勝でしたw

クエスト「異国からの使者」

異性愛護のロウで、

グリアが敵のバンガを攻撃したら、ロウ違反になったー!

女の言葉使いだったのに男だなんて、オカマだったのね・・・

これは、ひどいワナです(^^;

現在の進行状況はこんな感じ。

LV35で、約74時間。

クランメンバー23人、クリアクエスト115。

新しくGETしたジョブ。

砲撃士、魔砲士、用心棒、学者、ヴァイキング、導師。

ルッソ(ヒュム)パラディン>忍者。

アデル(ヒュム)闘士>用心棒。

シド(バンガ)グラディエーター>守護騎士。

ハーディ(モーグリ)吟遊詩人>動物使い。

チタ(ヴィエラ)スナイパー>召喚士>アサシン。

フォニス(バンガ)守護騎士>砲撃士>ビショップ。

カークボーグ(モーグリ)銃使い>魔砲士。

ヨーク(ンモウ)裏魔道士>時魔道士>学者。

パトリシア(ヴィエラ)スナイパー>精霊使い。

ニコレッタ(ヴィエラ)スナイパー>アサシン>緑魔道士。

新しく加入した仲間。

アーシア(ヴィエラ)フェンサー(灰秋の月、カモアの町)

キッカ(ヴィエラ)白魔道士(人材紹介)

ローラレード(グリア)ラプター(紅秋の月、フロージスの町)

イアン(ヒュム)ルノー(ヒュム)は、リストラしました・・・

まだまだ仲間が増えて、誰かを除名することになりそうだから、

育てるキャラは数人にしておいたほうがいいね(^^;