ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2007/12/14

Wii:NiGHTS(ナイツ)ステージ1動画


WiFi対戦やってみました!

対戦になると、リングの取り合いレースになるわw
一度、相手にリードを許すと、
相手ばかりリングを取って、自分は取れないので、
リングが復活する距離を保って追いかけたほうがいいですね。
あとは、相手がワナに引っ掛かって止まるのを祈るのみ(^^;

初日は、みんなストーリーをやってたのか、
全然、相手が見つからなかったのですが、
翌日から、ぼちぼち増えてきたみたいですね〜

それでも、
ストーリーのランキングが90位くらい、
対戦のランキングが60位くらいだから、
WiFiに繋いでるプレイヤーが少ないのかな?

接続が切れると、
「相手が夢から覚めました」と言われるのは面白いですね。
せっかく、ドイツの人と当たったのにな〜

あと、お天気チャンネルと連動して、
実際の天気が反映されるマイドリームという箱庭もあって、
自分の庭に誰かを招待したり、
他のプレイヤーの庭を訪問したりしてみたいですね。

ストーリーのほうは、
やっと1面がスムーズにクリアできるようになってきたけど、
ボスの魚の倒し方がわからず、苦戦中です(><;
だから、対戦でも最初のステージしか選べないんだよね(^^;
そんなわけで、ちょっと慣れてきたところの1面の動画をどうぞw