ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
2008/1/9

ナムコ クロス カプコン オープニング動画


ナムコとカプコン両社のオールスターSLG。

メジャーキャラもマイナーキャラも粒揃いで、
わたしの好きなキャラがいっぱいいて、かなりハマりましたよー!

ワルキューレ、ベラボーマン&ワンダーモモ、
チュンリー、モリガン、さくら&かりん、シルフィー、
KOS−MOS、スタン&ルーティとか、よく使ってました。
昔のゲームファンなら、ニヤニヤが止まらないはずw

戦闘シーンは、テイルズのようなアクション型で、
簡単な操作で必殺技が出せて、すごく面白かったです。
ソウルキャリバー3と並んで、
今でも、わたしのPS2のベストゲームです。