ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2008/2/29

ソーマブリンガー日記2 ミラーズの姉さんって?

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/c/9/c961c502.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/8/9/89c3eba7.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/2/925359db.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/0/90ba8242.JPG

まだまだ、ACT1の序盤です。

ヴェルトがイデアを守ってあげるって、

主人公的扱いが別格だわ〜

週刊ファルズフ11号で、

ミラーズさんが大喰らいな女性ランキング第458位に

ランクインしたって、そんなのどうでもいいじゃんw

部隊編成ができるようになって、

カデンツァとフォルテを連れて行くことにしました。

同じ武器防具でも、

ステータスや耐性が何%アップとか付加効果が違うから、

より性能のいいアイテムが欲しくなって来るね〜!

ホントに、PSOそのまんまじゃんw

職業、武器、スキル、ステータスのカスタマイズが面白いので、

ネットゲーム的なキャラ育成が好きな人にオススメです。

レアアイテム探しの楽しみもあるし、自分で武器を合成、強化できる。

自分の職業で使わない武器は、ローカルの友達とトレードできるし、

ホントに、WiFiにも対応して欲しかったですよ〜

あと、それぞれの武器のコンボを練習するモードも欲しかったかな。

細かいところで、クリアしたイベントを後から自由に見れるので、

ブログの画像を取るのに便利だったりしますw

例によって、面白会話集は追記からどうぞ〜