2008/4/26

長野・聖火リレーひどかった・・・

日本でも抗議デモがあるかと思って期待してたのに、
テレビに写ってるのは中国の旗ばっかりだし、
小競り合いがあっても、規制されるのはチベット支持者のほうだし、
警察もマスコミも中国びいきで、日本が情けなくなったわ・・・
これじゃ、まるで一時的に中国に占領された気分(><;
これだけの国民の主張を弾圧するなんて、政府も腐りきってます。
全世界が注目してる中で、これは日本の恥ですね(><;

日本のランナーも選手も、
こんなオリンピックなんか、ボイコットすればいいのにね。
チベットの人の命より、名誉やメダルのほうが大事なんでしょうか。
欽ちゃんとか、ヘラヘラしながら走っててムカついたわ!

もう、わたしは今回の北京オリンピックは絶対に応援しません。
いっそ、中止になってくれればと思ってます。
こんなに望まれてないのに、平和の祭典だなんておかしいですよね。