ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!
2008/5/15

Wiiの投票チャンネル その39


Q:手を洗うのに使ってるのは・・・

全体 固形せっけん=19.3% 液体せっけん=80.7%
男性 固形せっけん=21.2% 液体せっけん=78.8%
女性 固形せっけん=16.9% 液体せっけん=83.1%

全国の予想的中率 78.7%

家は貧乏なので、固形石鹸を使ってます(^^;


Q:長電話はどちらかというと・・・

全体 好き=34.4% 嫌い=65.6%
男性 好き=23.7% 嫌い=76.3%
女性 好き=48.1% 嫌い=51.9%

全国の予想的中率 48.7%

やっぱり、女性は好きが多いねw
わたしは、耳が疲れるし、首と肩が凝るので、長電話は嫌いです。
それより、用件だけ伝えて、直接会って話をしたほうがいいわ〜


Q:こたつ、まだ出してる?

全体 出してる=22.0% 出してない=78.0%
男性 出してる=22.0% 出してない=78.0%
女性 出してる=22.0% 出してない=78.0%

全国の予想的中率 78.8%

全体も男女別も、見事に同じ結果w
このアンケートに答えたのは4月下旬だったけど、
家は、4月になったら、こたつを片付けますよ〜。


Q:部屋が散らかってるのは・・・

全体 嫌い=54.3% あんまり気にしない=45.7%
男性 嫌い=52.4% あんまり気にしない=47.6%
女性 嫌い=56.8% あんまり気にしない=43.2%

全国の予想的中率 59.5%

わたしは、自分の部屋なら気にしないけど、
他人の部屋だと気になります(^^;


Q:車と電車、よく乗るのは・・・

全体 車=70.2% 電車=29.8%
男性 車=66.8% 電車=33.2%
女性 車=74.5% 電車=25.5%

全国の予想的中率 59.0%

わたしの移動手段は、
いつも車で、電車はほとんど乗りません。
てっきり、都心部では電車が多いと思ったんだけど意外でしたね。


Q:今年になって、ジグソーパズルを・・・

全体 した=18.5% してない=81.5%
男性 した=16.2% してない=83.8%
女性 した=21.4% してない=78.6%

全国の予想的中率 85.6%

わたしは、ここ10年くらいしてないです。
昔は、ディズニーのパズルを作って、飾るのが好きだったんだけどね〜


これまでの成績。

投票回数 229回。
予想の成績 137勝87敗。
予想的中率 61.1%

世の中わかってる度 172ポイント
世の中とのギャップ 116m