ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2008/7/2

Wiiの投票チャンネル その43


Q:野生のホタルを見たことがある?

全体 ある=65.9% ない=34.1%
男性 ある=67.2% ない=32.8%
女性 ある=64.3% ない=35.7%

全国の予想的中率 41.5%

わたしは、子供の頃に田んぼや池の周りで見ましたね。
あと、オーストラリアの岩ホタルを見たときは、
暗闇の池の岩場で青白い光が輝いてるのが幻想的で素敵でした。
北海道だけないが多いのは、そこにはいないからかな?


Q:1週間の始まりは何曜日だと思う?

全体 日曜日=40.6% 月曜日=59.4%
男性 日曜日=41.8% 月曜日=58.2%
女性 日曜日=39.1% 月曜日=60.9%

全国の予想的中率 63.2%

やっぱり、学校や仕事が始まる月曜日でしょう。


Q:ハンカチを持ち歩いてる?

全体 持ち歩いてる=62.6% 持ち歩いてない=37.4%
男性 持ち歩いてる=52.9% 持ち歩いてない=47.1%
女性 持ち歩いてる=75.1% 持ち歩いてない=24.9%

全国の予想的中率 71.7%

わたしは、持ってないことが多いです(^^;


Q:最近かたつむりを見た?

全体 見た=29.8% 見てない=70.2%
男性 見た=28.8% 見てない=71.2%
女性 見た=31.2% 見てない=68.8%

全国の予想的中率 68.9%

子供の頃はよく見たけど、最近は見てないです。
沖縄だけ、見たが多いんですね。


Q:徹夜したこと、ある?

全体 ある=67.6% ない=32.4%
男性 ある=71.8% ない=28.2%
女性 ある=62.0% ない=38.0%

全国の予想的中率 76.2%

わたしは、ゲームやネットではよくあるけど、
勉強や仕事でしたことは、ほとんどないですw


ワールドアンケート

Q:食事でこだわるのは・・・

全体 量=19.7% 味=80.3%
男性 量=22.5% 味=77.5%
女性 量=14.8% 味=85.2%

全世界の予想的中率 77.6%

これは、もちろん味でしょう。

味が多い上位3国、オーストリア、ドイツ、ペルー。
味が多い下位3国、アイルランド、イギリス、スペイン。


これまでの成績。

投票回数 253回。
予想の成績 151勝97敗。
予想的中率 60.8%

世の中わかってる度 270ポイント。
世の中とのギャップ 32m