ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2008/7/15

Wiiの投票チャンネル その44


Q:どっちが好き?

全体 朝=36.3% 夜=63.7%
男性 朝=34.9% 夜=65.1%
女性 朝=38.2% 夜=61.8%

全国の予想的中率 67.7%

わたしは、朝は起きれないから苦手・・・
朝、天気がいいと気持ちいいけどね。
夜の方が、落ち着いて集中できるので好きですね。


Q:有名人のサインを持ってる?

全体 持ってる=31.8% 持ってない=68.2%
男性 持ってる=32.5% 持ってない=67.5%
女性 持ってる=30.9% 持ってない=69.1%

全国の予想的中率 65.6%

わたしは、
ディズニーランドでミッキーのサインを貰った覚えがあります。
どこにいったかわからなくなったけど(^^;


Q:どっちの方が好き?

全体 笑う=65.5% 笑わせる=34.5%
男性 笑う=59.6% 笑わせる=40.4%
女性 笑う=73.2% 笑わせる=26.8%

全国の予想的中率 73.1%

わたしは、自分が笑ってハッピーになるほうが好きです。
人を笑わせることは苦手なので、
それができる人はすごいと思いますよ〜。


Q:虹の色、7色全部わかる?

全体 わかる=45.1% 覚えてない=54.9%
男性 わかる=42.9% 覚えてない=57.1%
女性 わかる=47.9% 覚えてない=52.1%

全国の予想的中率 62.8%

確か、赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑、青、紫じゃないかしら?


Q:映画を観て泣いたことがある?

全体 ある=67.8% ない=32.2%
男性 ある=61.0% ない=39.0%
女性 ある=76.5% ない=23.5%

全国の予想的中率 82.9%

わたしは、昔の映画を観て何回も泣いたことありますよ〜。


Q:今年は花火大会に・・・

全体 行くつもり=52.7% 行かないと思う=47.3%
男性 行くつもり=50.3% 行かないと思う=49.7%
女性 行くつもり=55.8% 行かないと思う=44.2%

全国の予想的中率 74.3%

わたしは、人ごみで疲れるのが嫌なので行かないと思います(^^;


これまでの成績。

投票回数 259回。
予想の成績 155勝99敗。
予想的中率 61.0%

世の中わかってる度 252ポイント。
世の中とのギャップ 40m