ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2008/8/20

Wiiの投票チャンネル その47


Q:蚊にさされやすい方だと思う?

全体 思う=66.3% 思わない=33.7%
男性 思う=64.8% 思わない=35.2%
女性 思う=68.1% 思わない=31.9%

全国の予想的中率 78.7%

わたしは、子供の頃は刺されてたけど、
今はほとんど刺されなくなりましたね〜。


Q:天気のいい夏の日には・・・

全体 外へ出かけたい=46.7% 家で涼みたい=53.3%
男性 外へ出かけたい=48.0% 家で涼みたい=52.0%
女性 外へ出かけたい=44.9% 家で涼みたい=55.1%

全国の予想的中率 49.8%

わたしは、天気のいい日は気分的に出かけたいですねー。
でも、そう思ってるだけで、実際は家にいることが多いです(^^;


Q:夏の天気で嫌なのは・・・

全体 カンカン照り=51.1% どしゃぶりの雨=48.9%
男性 カンカン照り=48.5% どしゃぶりの雨=51.5%
女性 カンカン照り=54.3% どしゃぶりの雨=45.7%

全国の予想的中率 48.3%

カンカン照りだとダレるけど、
どしゃぶりだと傘も必要で、もっと困りますね(><;


Q:琵琶湖に行ったことが・・・

全体 ある=37.1% ない=62.9%
男性 ある=38.4% ない=61.6%
女性 ある=35.6% ない=64.4%

全国の予想的中率 74.0%

わたしは行ったことないです。
周辺の県だけ、あるが多かったですね。


Q:お風呂、真夏でも湯船につかる?

全体 つかる=54.6% シャワーで済ます=45.4%
男性 つかる=53.9% シャワーで済ます=46.1%
女性 つかる=55.5% シャワーで済ます=44.5%

全国の予想的中率 44.5%

うちは家族で入ってるし、汗も流したいので入ってますよー。


ワールドアンケート

Q:ホラー映画は好き?

全体 好き=48.2% あんまり・・・=51.8%
男性 好き=52.9% あんまり・・・=47.1%
女性 好き=40.1% あんまり・・・=59.9%

全世界の予想的中率 37.1%

好きが多い国TOP3,グアテマラ、メキシコ、ルクセンブルク。
あんまり・・・が多い国TOP3,日本、オランダ、カナダ。

日本以外、ほとんどの国が半々か、
好きが多いっていうのは、理解に苦しむわ(><;


これまでの成績。

投票回数 277回。
予想の成績 170勝102敗。
予想的中率 62.5%

世の中わかってる度 318ポイント。
世の中とのギャップ 45m