ブログネタ
街へいこうよ どうぶつの森 に参加中!

2008/11/21

【Wii】どうぶつの森日記3 Miiにメイクアップ♪

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/f/e/fe5dc37d.JPG

街へ行って、Miiの顔に変えてもらいました!

最初は無料だし、一度登録したMiiは何度も使えるのがいいですねw

アクセサリーは付けられないけど、Miiのほうが愛着が沸いてきますよ♪

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/0/30e596aa.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/3/0364605c.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/0/a00a0308.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/9/09d8e6d4.JPG

今度は、ゆうまさんの「パープル村」に遊びに行きました。

4人揃ってカフェに行って、音楽を聴きながらコーヒーを飲んだり、

かくれんぼ、鬼ごっこをして遊んで楽しかったですよ〜♪

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/f/b/fbc91e80.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/e/d/edc9725b.JPG

そのあと、ひろさん、ちえさんが、

わたしの村に遊びに来てくれました。

わたしは、Wiiスピーク持ってないんだけど、

ちえさんの声が聞けてうれしかったです♪

最後に、ひろさんの「ぐるぐる村」に遊びに行って終わりました。

果物は、わたしの村と同じオレンジでしたね〜。

そして、新しい住人のモンこが引っ越してきました。

あと、劇場で、ししょーの写真を何回か撮っても、

SDカードにセーブできないんだけど、どうしてかな〜?