ブログネタ
街へいこうよ どうぶつの森 に参加中!
2008/12/24

【Wii】どうぶつの森日記15 クリスマスイベント♪


どうぶつの森0338フランソワ★


どうぶつの森0340フランソワ★


どうぶつの森0341パッチ★


どうぶつの森0343ゴメス★



クリスマスイブ、無事に終了しました。
最初に、母から手紙が来て、7番玉の服が入ってました。
ニンテンドーからの手紙には、赤ピクミンが送られてきましたよ〜。


どうぶつの森0344クリスマス★


どうぶつの森0346いくつももらおう★


どうぶつの森0345似てるけど★


どうぶつの森0348他人の空似★


どうぶつの森0347こっちもうれしく★


どうぶつの森0354どんなプレゼント★



同じ顔でジングルに会っても、プレゼントを1つしかくれないけど、
帽子やアクセサリーを変えれば、何回でもプレゼントを貰えますね。
2時間くらい頑張って、全種類のクリスマス家具を揃えましたよ〜♪

ダブったのもいくつかあるので、
あとで持ってない人にあげようと思いますw