ブログネタ
街へいこうよ どうぶつの森 に参加中!
2009/1/2

【Wii】どうぶつの森日記18 ラケットさん登場♪


どうぶつの森0359ラケットさん★


どうぶつの森0360ラケットさん★



この前、喫茶店に行ったら、ラケットさんが来てました!
コーヒーを飲むと気持ちがリセットされるなんて上手いですねw
でも、リセットした数を集計してるのは怖いです(^^;


どうぶつの森0364噴水★



やっと、噴水が出来るようになりました!
40万ベルを貯めるのに1ヶ月くらいかかって大変でしたよ〜。


どうぶつの森0330みぞれ14歳★


どうぶつの森0357女同士の友情★


どうぶつの森0334ヤボ★



みぞれ、14歳ってサバ読みすぎ!w
女同士の友情は、見栄や男が絡むと呆気なく崩れます(><;
野暮と粋を語るのは、渋い男らしさがありますね〜。


どうぶつの森0342生きた化石★


どうぶつの森0352ケモノの森ムービー★


どうぶつの森0353カギが見つかるまで★


どうぶつの森0329ししょー★



「ミス・生きた化石コンテスト」
「ケモノの森・ザ・ムービー」には笑ってしまいましたw

たまに住人がカギを無くすけど、見つけてあげたことないです(^^;
芸人は、無視されるのが一番辛いですね(><;
わたしの村の日常は、こんな感じで過ごしていますよ〜。