ブログネタ
ファンタシースターZERO に参加中!
2009/1/22

ファンタシースターZERO つるの剛士・ビジュアルチャットアルバム


PSZ111チャット11★


PSZ112チャット12★


PSZ113チャット13★


PSZ114チャット14★


PSZ115チャット15★


PSZ116チャット16★


PSZ117チャット17★


PSZ118チャット18★


PSZ119チャット19★


PSZ120チャット20★



遅くなりましたが、第1回目配信データ、
つるの剛士さんのビジュアルチャットを紹介したいと思います。
ドラゴンのイラストが上手く描けてますね〜。

この前、ハードタワーに初挑戦して、
最初は様子見ですぐ止めるつもりだったのに、
30階まで順調に進んだら、止めるに止められなくなって、
そのまま最後までぶっ続けで終わらせましたよ〜。

10階ごとに街に戻れるから、
休み休みやってたけど、全部終わるまで12時間以上かかりました。
見たことないレアがぼこぼこ出てくるから、
時間と気力もそうだけど、倉庫の空きとの戦いでしたね。

始めたときはLV56だったけど、
終わってみたらLV66まで上がってました。
結構、無理して頑張ったので、
その疲れが出て、次の日はダウンしてしまいましたよ・・・(><;
でも、これでスーパーハードにいけるし、
レア集めとサブキャラのLV上げに専念できるようになりましたね〜。