ブログネタ
ドラクエ DQ に参加中!
2009/6/6

ドラクエ3動画 魔法使い3人でバラモス戦!


とにかくブレスがやっかいで、
LV30で挑んでもダメ、LV32でもダメ、
HPと回復の底上げをしないとどうしようもないので、
勇者がLV34でベホマを覚えるまで、レベル上げしました。
メラゾーマとイオナズン対策に、勇者に魔法の鎧を持たせてます。

たまにラリホーが決まるけど当てにならず、
メダパニの混乱とブレスがあまり出なければなんとかなりました。
意地でもマホカンタ戦法で勝とうと思って頑張りましたよー!
バラモスのイオナズンを跳ね返すのが楽しいんですよねw

王様も街の人々も、バラモスを倒して喜んだのもつかの間、
ついにゾーマが登場して、いよいよアレフガルドに突入します。

ドラクエ3動画 魔法使い3人でバラモス戦!



ドラクエ3動画 ゾーマ登場!