ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2009/7/5

【Xbox360】KOF98UM フレンド対戦【動画】


Xbox360LiveアーケードのKOF98買いました!
実は、KOF98初プレイですが、早速フレンドと対戦しました。

カプエスに出てたキャラくらいしか知らなくて、
必殺技はなんとか出せるけど、超必殺がほとんど出せませんよー><

最初に、きろんさんと対戦して、
後から、レーヴェさん、海枷さんも合流して、
みんなで組み合わせを交代しながら遊んでました。
ロビーに4人入れて、観戦とか出来ればよかったんですけどね。

みんな、いろんなキャラを使う余裕があってすごいですね〜。
わたしは、テリー、ユリ、舞くらいしか、使えませんよ・・・
その中で、わりといい勝負になった試合の動画をアップしてみます。
超初心者のプレイなので、あまり内容は期待しないでくださいね。

【Xbox360】KOF98UM フレンド対戦01【動画】

1P:ラッキー、ブライアン、ヘビィ・D!(きろんさん)
2P:舞、ユリ、テリー(わたし)



【Xbox360】KOF98UM フレンド対戦02【動画】

1P:大門、テリー、アテナ(きろんさん)
2P:ちづる、ユリ、テリー(わたし)