ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2009/10/18

Wiiの投票チャンネル その82


Q:どっちがしたい?

全体 世界一周旅行=63.3% 宇宙旅行=36.7%
男性 世界一周旅行=56.6% 宇宙旅行=43.4%
女性 世界一周旅行=71.1% 宇宙旅行=28.9%

全国の予想的中率 56.1%

宇宙は少し体験してみたいけど、見所がなくて怖いっぽい。
やっぱり、世界中のいろんな人、文化、自然などを見てみたいです。


Q:レストランで食べる時、食べたいものは・・・

全体 すぐ決まる=48.0% なかなか決まらない=52.0%
男性 すぐ決まる=52.3% なかなか決まらない=47.7%
女性 すぐ決まる=43.0% なかなか決まらない=57.0%

全国の予想的中率 63.3%

わたしは目移りして、なかなか決められないですねー。


Q:どっちが好き?

全体 笑える映画=67.1% 泣ける映画=32.9%
男性 笑える映画=71.3% 泣ける映画=28.7%
女性 笑える映画=62.2% 泣ける映画=37.8%

全国の予想的中率 53.8%

わたしは、感動して心に残るような映画が好きですねー。


Q:ふたごの知り合いが・・・

全体 いる=58.8% いない=41.2%
男性 いる=53.6% いない=46.4%
女性 いる=64.6% いない=35.4%

全国の予想的中率 54.3%

知り合いはいないけど、双子といえば女性が多い気がします。


Q:朝ごはん、毎日食べてる?

全体 食べてる=81.4% 食べないことが多い=18.6%
男性 食べてる=78.1% 食べないことが多い=21.9%
女性 食べてる=85.2% 食べないことが多い=14.8%

全国の予想的中率 76.8%

わたしは、昼食が朝食代わりになってますねー。


ワールドアンケート

Q:休日は・・・

全体 外出したい=50.2% 家にいたい=49.8%
男性 外出したい=47.6% 家にいたい=52.4%
女性 外出したい=54.1% 家にいたい=45.9%

全世界の予想的中率 59.5%

外出したいが多い国TOP3、
エクアドル、グアテマラ、コロンビア。

家にいたいが多い国TOP3、
デンマーク、フィンランド、スウェーデン。

意外と、日本は真ん中くらいでしたね。
本当は外出したいけど、お金がないので家にいますよー。


これまでの記録。

投票回数  487回。
予想の成績 299勝183敗。
予想的中率 62.0%

世の中わかってる度 321ポイント。
世の中とのギャップ 324m