ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2009/12/31

Wiiの投票チャンネル その88


Q:この1ヶ月で缶詰の果物を食べた?

全体 食べた=23.9% 食べてない=76.1%
男性 食べた=22.2% 食べてない=77.8%
女性 食べた=25.8% 食べてない=74.2%

全国の予想的中率 66.2%

わたしは、1週間に1回くらい食べてますよー。


Q:静電気でバチッとなることが・・・

全体 よくある=63.0% あんまりない=37.0%
男性 よくある=59.9% あんまりない=40.1%
女性 よくある=66.7% あんまりない=33.3%

全国の予想的中率 74.6%

わたしは、全然ないですねー。
新潟と沖縄だけ、あんまりないが多かったです。


Q:週3回以上、好きな音楽を聴く?

全体 聴く=52.2% 聴かない=47.8%
男性 聴く=50.9% 聴かない=49.1%
女性 聴く=53.6% 聴かない=46.4%

全国の予想的中率 71.2%

CDはほとんど聴かないけど、
携帯に入ってる曲とかは、ちょくちょく聴きますねー。


Q:どっちになりたい?

全体 ピアニスト=61.6% ギタリスト=38.4%
男性 ピアニスト=44.7% ギタリスト=55.3%
女性 ピアニスト=80.7% ギタリスト=19.3%

全国の予想的中率 60.9%

男性と女性で大きく差が出ましたねー。
わたしは、ピアニストのほうが好きですよ〜。


Q:自分がもう一人いたら・・・

全体 仲良くなれそう=55.1% ケンカしそう=44.9%
男性 仲良くなれそう=54.6% ケンカしそう=45.4%
女性 仲良くなれそう=55.6% ケンカしそう=44.4%

全国の予想的中率 54.2%

わたしは、仲良くなれそうな気がしますね。
パーマンのコピーロボットが欲しいですよ〜w


Q:レシピを見ずに、じゃがいもを
  使った料理を3品以上作れる?

全体 作れる=45.3% 作れない=54.7%
男性 作れる=32.8% 作れない=67.2%
女性 作れる=58.9% 作れない=41.1%

全国の予想的中率 48.3%

味噌汁、肉じゃが、カレーくらいですね〜。


これまでの成績。

投票回数  523回。
予想の成績 322勝196敗。
予想的中率 62.1%

世の中わかってる度 306ポイント。
世の中とのギャップ 244m