ブログネタ
ゲーム動画 に参加中!
2010/2/20

【PSP】ファンタシースターポータブル2 ファミ通マキシマムアタック【動画】


ファミ通CUP、撃破数1000万体達成しましたねー!
エクステンドコードをどの武器に使うか悩むところですよ〜。

期間中は、ちょこちょことやってましたが、
結局、ボスの攻略法がわからなくて、よく死んでました・・・><

今回は、エンドオブエタニティのコラボアイテムと、
初音ミクのコスチューム、クラッド6アイテムで遊んでみましたよー。

ヴィジュ・スカイライン(女性用/服・パーツ)
B-84(ハンドガン)無属性。

ミクVN02プロテクター(女性用/服・パーツ)
クラッドスライサー(スライサー)闇属性50%、
クラッドキャノン(レーザーカノン)光属性50%、
クラッドバストーネ(ロッド)光属性50%です。

今回のダウンロードアイテムは、ちょっと微妙だったかも。
もうちょっと強くするか、実用性があればよかったですね〜。
なので、ネタ武器にエクステンドコードを使うのも考えてますw

【PSP】ファンタシースターポータブル2 ファミ通マキシマムアタック【動画】



【PSP】ファンタシースターポータブル2 ラッピー・グッグ戦【動画】



【PSP】ファンタシースターポータブル2 ディー・ロレイ戦【動画】