ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2010/3/25

Wiiの投票チャンネル その95


ワールドアンケート

Q:縁起をかつぐタイプ?

全体 そうだと思う=39.1% ちがうと思う=60.9%
男性 そうだと思う=36.8% ちがうと思う=63.2%
女性 そうだと思う=42.4% ちがうと思う=57.6%

全世界の予想的中率 51.6%

そうだと思うが多い国TOP3、日本、ギリシャ、アイルランド。
ちがうと思うが多い国TOP3、ドイツ、スイス、オランダ。

これは占いとかも入るのかな?
わたしは、あんまり気にしないですねー。


Q:かけぶとん、何枚かけてる?

全体 1枚=42.2% 2枚以上=57.8%
男性 1枚=44.4% 2枚以上=55.6%
女性 1枚=39.6% 2枚以上=60.4%

全国の予想的中率 62.0%

この季節なら、3枚かけてますよー。


Q:どっちになりたい?

全体 犬=48.2% 猫=51.8%
男性 犬=51.1% 猫=48.9%
女性 犬=44.9% 猫=55.1%

全国の予想的中率 49.2%

わたしは、わがままが許される猫がいいですねー。


Q:レジでお金を払おうとしたら
   足りなかったことが・・・

全体 ある=50.3% ない=49.7%
男性 ある=48.7% ない=51.3%
女性 ある=52.3% ない=47.7%

全国の予想的中率 53.9%

たまにあるので、そういうときはカードで買ってます。


Q:たこ焼きのなかにキャベツは?

全体 当然入っている=47.4% 考えられない=52.6%
男性 当然入っている=45.7% 考えられない=54.3%
女性 当然入っている=49.4% 考えられない=50.6%

全国の予想的中率 53.7%

キャベツが入ってるのは食べたことないけど、
お好み焼きみたいで入ってたほうが美味しそうですね〜。
東西で、考えられない、入っているが、大きく分かれました。


Q:シャンプーの後はリンスを・・・

全体 する=65.8% しない=34.2%
男性 する=46.3% しない=53.7%
女性 する=87.1% しない=12.9%

全国の予想的中率 79.2%

わたしは面倒なので、リンスインシャンプーを使ってますね〜。


これまでの成績。

投票回数  565回
予想の成績 352勝208敗。
予想的中率 62.8%

世の中わかってる度 367ポイント。
世の中とのギャップ 180m