ブログネタ
DQMジョーカー2 に参加中!
2010/6/7

ドラクエジョーカー2その8 第5回世界モンスター選手権


ドラクエジョーカー2−036上位入賞★


ドラクエジョーカー2−037MYチーム8★



ドラクエジョーカー2、
第5回大会(マスター級)696位、79勝111敗でした。
上位入賞の賞品で、グリンガムのムチを貰いましたよー!


現在のチームはこの通り。

バブルキング 【RANK:A+5 LV25】
(回復SP、守備力アップ2、すばやさアップ3)

グレイトドラゴン 【RANK:A+3 LV32】
(吹雪3、ため息、息ふうじガード)

魔王の使い 【RANK:A+5 LV30】
(イオ&ギラ3、VSメタル、すばやさアップ3)

グレイトドラゴンの特性がメラ系のコツなので、
スキルは火炎3のほうがいいのかもしれませんが、
次の配合相手のモンスターが火炎3を持ってるので、
グランドブレスSPを取るために、吹雪3を伸ばしてます。


これまでの記録。

戦闘勝利     【948】
スカウト成功   【174】
配合       【105】
仲間にした種族  【135】
プレイ時間  【68:06】


またまた、ツイッターのログを転載。

2010年06月04日(金) 11 tweets

ドラクエジョーカー2クリアしたー!
アロマが出てきてくれたのがうれしいw

posted at 01:26:58

ドラクエジョーカー2、
すごく強いモンスター1体だけ登録して、
ひとつ下のランクの大会で上位を狙うのが流行ってるのかな?
一撃でやられるからレベルが違いすぎて全く敵わない><

posted at 22:06:20


次からは、プロマスター級に挑戦になりそうですね。
クリアしたら、Aランクモンスターが作れるようになって、
ようやく、Sランクモンスターの配合も見えてきましたよー。