ブログネタ
ゲーム動画 に参加中!
2010/6/16

【E3】任天堂新作ソフト【動画】


E3でニンテンドー3DSが発表されましたね〜。
まさか、パルテナの鏡が出てくるなんてびっくりしました!
ここまでグラフィックが綺麗になると、Wiiの立場がないようなw

他にも、マリオカート、どうぶつの森、パイロットウィングス、
スターフォックス、nintendogs + catsとか、任天堂の定番ですね。

サードからは今まで他ハードで出ていたような、
リッジレーサー、バイオハザード、メタルギアソリッド、
キングダムハーツ、戦国無双、ストリートファイター4など、
3DSのラインナップはかなり充実して、また大ヒットしそうです。

Wiiは、ゼルダの伝説、カービィ、メトロイドとか出ましたね。
ゼルダは、リモコンの操作が難しそうな感じがしました。
カービィは、絵柄やアクションが変わってすごく新鮮です!
マリオスポーツは、WiFi対戦ができればやってみたいですね。
今回の任天堂はすごかったので、発売されるのが楽しみですよー!

【E3】新・光神話 パルテナの鏡【動画】



【E3】ゼルダの伝説 Skyward Sword【動画】



【E3】星のカービィ Kirby's Epic Yarn【動画】



【E3】マリオスポーツMix【動画】