ブログネタ
イナズマイレブンGOについて語りまくろう!! に参加中!
2011/6/14

イナズマイレブンの感想(アニメ)


ゲームはやったことないけど、
アニメのイナズマイレブンにハマってしまいました!
とにかく、必殺技がバカバカしくて笑えるし面白いですよ〜。
ゲームのほうもやってみようかなーと考えてます。
いつものように、ツイッターから感想を転載してみますね。

2010年12月18日(土)

やばい、イナズマイレブン超面白い!
必殺技がバカバカしくて笑えるし、ゲームにも興味出てきたわw
#inazuma

posted at 16:15:04

2010年12月23日(木)

イナズマイレブン、
バラバラに見てるから話がわからないけど、
強敵出現>必殺技の特訓して勝利>
ライバルが仲間になるみたいな流れなのかな。
キーパーがドリブルシュートするのはいいけど、
ゴールをずらしてシュートを外すのは反則でしょw #inazuma

posted at 15:08:27

2011年01月20日(木)

スポーツ漫画って、
熱血マンが弱小部を立ち上げ>練習試合で負ける>チーム強化>
全国デビューっていうパターンが多いよね。 #inazuma

posted at 08:26:42

2011年06月14日(火)

イナズマイレブン、初期の頃からいるキャラや必殺技が好きかな。
円堂、豪炎寺、風丸、壁山、塔子、夏未とか。
試合も帝国戦やジェネシス戦が盛り上がって面白かったねー。 #inazuma

posted at 12:17:08

最初にエイリア学園が出てきたときは、
宇宙人とサッカー対決なんて超展開にびっくりして笑ったものだけど、
同じチームと何回も戦うのが長尺に感じて飽きてきたのと、
実際は宇宙人じゃなかったのががっかり。
キャラバンで全国を回って仲間を集めるのはよかったね。 #inazuma

posted at 12:25:15

イナズマイレブン、全部じゃないけど最後まで見たー。
卒業式と卒業試合に泣けたー><。
学生時代の運動部の青春を思い出してキュンとくるね。
もし、うちの学校にサッカー部があったら絶対に入ってたと思う。 #inazuma

posted at 16:02:56