ブログネタ
スイートプリキュア♪ に参加中!
2011/7/3

スイートプリキュア♪ その2


ツイッターでわかると思いますが、最近ハマってるのがプリキュア。
ブログの記事としてちゃんとした感想を書くのは面倒で苦手だけど、
ツイッターのちょっとした感想が溜まってきたので転載してみますね。

2011年04月24日(日)

スイートプリキュア11話みたー。
セイレーンがリーダーをクビになってキュアミューズの登場!
喋らないところが謎めいてるねー。
やったぁ!って響に抱きつく奏の百合っぷりがよかったですw #precure

posted at 09:09:15

わたしもミューズの正体はアコちゃんという展開を希望w
RT @mitos7: 新キャラは黒猫と見せかけて
ロリメガネが正体という線でおねがいします。 #precure

posted at 09:16:12

2011年05月01日(日)

スイートプリキュア12話みたー。
キュアミューズがセイレーンだってトリマイにバレてるけど大丈夫なの?
あと、ハミィの人形劇とドリィたちにバカにされてるのが面白かったですw #precure

posted at 09:06:45

2011年05月08日(日)

スイートプリキュア13話みたー。
ハミィとセイレーンの昔話、
ドジで天然のハミィの歌声があんなにキレイだなんて〜。
セイレーンはミューズじゃないっていうけど、
あんなに仲良しだったのならこの先きっと何かあるはず! #precure

posted at 09:08:39

2011年05月15日(日)

スイートプリキュア14話みたー。
セイレーンが偽ミューズになって本物のミューズと対決するなんて、
セイレーンがミューズだってことはないのかなー。
でも、心が2つに分かれてという可能性も! #precure

posted at 09:05:56

2011年05月22日(日)

スイートプリキュア15話みたー。
王子先輩の誕生日パーティ、
ハミィの肉球で喜ぶ奏があまりに幸せそうで・・・w
アンラッキースプーンのネガトーンは案外強いかもね。
よく見たらセイレーンとミューズで目の色が違うので
同一人物じゃないのかも・・・。 #precure

posted at 09:08:09

2011年05月29日(日)

スイートプリキュア16話みたー。
ケーキ食べ放題とハミィの肉球をエサに交換ステイって、
家族ぐるみで仲良くないとできないよね。
お互いの生活習慣がわかるのは面白そう〜。
響ママと新必殺技の見所が多かったわー! #precure

posted at 09:06:38

今日のプリキュア、リピート鑑賞。
プリキュアミュージックロンド、スーパーカルテットのフィナーレで、
笑顔からちょっとびっくりの表情になるのが可愛いね〜。 #precure

posted at 11:12:00

2011年06月05日(日)

スイートプリキュア17話みたー。
響ママはヴァイオリンの仕事で世界中を飛び回って忙しいのに
子供のことを思いやっててやさしいね〜。
ニセ響に変身して本物の響に罪をなすりつける
セイレーンの作戦は良かったw #precure

posted at 09:13:13

2011年06月12日(日)

スイートプリキュア18話みたー。
早起きして音符集めしたから眠くて肩を寄り添って眠るのがほのぼの〜。
奏太とアコちゃんはすっかりカップルね。
音吉さんはやっぱり只者じゃなかった!
それにもう4人目のプリキュアって・・・!
来週は休みなのが残念ね。 #precure

posted at 09:10:12

2011年06月26日(日)

スイートプリキュア19話みたー。
とうとうネックレスでセイレーンの変身がバレちゃったね。
離れていても2人の心が一つになったとき、
絶対に許さない!がプリキュアの変身のカギなのね。
ハミィとセイレーンの友情はどうなるのかな〜。 #precure

posted at 09:06:00

2011年07月03日(日)

スイートプリキュア20話みたー。
ハミィと仲良しのときのツンデレなセイレーンも可愛くて魅力的なのにね。
どんなことがあってもセイレーンを信じる馬鹿正直なハミィが健気だわ〜。 #precure

posted at 09:04:29