ブログネタ
プリキュアシリーズ に参加中!
2011/7/20

プリキュアオールスターズDX3


プリキュアオールスターズDX3見ました!
人数が多いから1人当たりの活躍の場が少なくなるのは仕方ないけど、
赤、青、黄組に分かれて戦うのは、キャラの特徴が出てて良かった〜!
スイプリ勢はもちろん、ドリーム、ルージュ、
ブロッサム、マリン、ナッツの出番が多かった感じね。

マリンの「堪忍袋の緒が切れました!」
ガリ勉のムーンライトさん、かれんとミルク、
ラストでそれぞれ、のぞみとココ、こまちとナッツ、うららとシロップが
抱き合うのが良かったです。

ミント、パイン、パッションの活躍が少なかったような感じで、
ベリー、ルージュ、レモネードはキャラの持ち味がよく出てた感じね。
ローズはプリキュアだけど妖精側のキャラなので特別な存在ですね〜。

オールスターズは3作目で終了らしいけど、
プリキュアのお祭り的映画をまた出して欲しいと思いますよー。

2010年12月15日(水)

プリキュアASDXのBD届いたー!
プリキュアのDVD買ったの初めてw
ミクの日感謝祭と合わせて2枚目のBDです。 #precure

posted at 15:07:25

プリキュアASDXみたー。
フレッシュ組が軸なのにパッションがいないのが残念だったね。
個人的に5gogo組の活躍が多くて、
前向きな凛々しいドリームにまた会えたので大満足! #precure

posted at 16:42:04

妖精がきっかけになって仲間が全員出会う構成は、
シンプルかつ合理的でわかりやすいね。
個性が集まって1つの大きな力になるテーマもよかった。
戦闘シーンが多くて全員の活躍がちゃんとあったし、
終始ドキドキしながら夢中で見てたー。
今度は日常での絡みをもっと見てみたいな〜。 #precure

posted at 16:57:57

そういえば、プリキュアのBDのケースってDVDサイズなのね。
値段のわりに中身もあっさりしてるし、
少し寂しいというかDVDと間違えそう。 #precure

posted at 17:09:18

プリキュアASDXリピート余裕でした!
わたしのASDXは、のぞみ、ドリーム、けってーい!で出来てますw
あれ、決定って言ってなかったかな? #precure

posted at 23:14:12

初代プリキュアの決めポーズがパワフルで別格な感じのところ、
アクアさんのサファイアアローが活躍してて、
最後にローズの地面陥没パンチでぶっとばされましたw #precure

posted at 23:18:49

プリキュアASDX2のBD、ポチってきましたw もう迷いはない! #precure

posted at 23:39:28

2010年12月17日(金)

プリキュアASDX2のBD届いたー。
プリキュアのBDは2枚目。BDの合計は3枚になりました。 #precure

posted at 15:49:08

プリキュアASDX2みたー。
EDのダンスメドレーすごかった!
今回はつぼみえりかが新人の主役で、フレッシュ組が先輩役だったね。
キャラが増えた分、1人当たりの活躍が少なくて話が入り組んできたので、
その辺はシンプルでバトルが高密度な前作の方が好き。 #precure

posted at 17:26:47

ASDX2では妖精が普通に人前で喋ってたけど、
あれは大丈夫なのかな?
あと、妖精がいないと変身できないメンバーは不便ね。
そこがちょっとちんぷんかんぷん。
劇場では小さな子がミラクルライトを振って盛り上がったと思うと
胸が熱くなるわ〜。 #precure

posted at 17:52:02

2011年05月10日(火)

プリキュアASDX3のBD、ポチってきましたw 夏が楽しみー! #precure

posted at 21:24:15

2011年07月20日(水)

プリキュアASDX3届いたー!プリキュアのBDは3枚目w #precure

posted at 11:06:48

プリキュアASDX3みたー。
人数が多いから1人当たりの活躍の場が少なくなるのは仕方ないけど、
赤、青、黄組に分かれて戦うのは、キャラの特徴が出て良かった!
スイプリ勢はもちろん、ドリーム、ルージュ、
ブロッサム、マリン、ナッツの出番が多かった感じね。 #precure

posted at 13:23:57

マリンの「堪忍袋の緒が切れました!」
ガリ勉のムーンライトさん、かれんとミルク、
ラストでそれぞれ、のぞみとココ、こまちとナッツ、うららとシロップが
抱き合うのが良かったわ〜。 #precure

posted at 13:28:31

ASDX3リピートしてみたー。
ミント、パイン、パッションの活躍が少なかったような・・・。
ベリー、ルージュ、レモネードはキャラの持ち味がよく出てた感じね。
ローズはプリキュアだけど妖精側のキャラなので特別な存在ね〜。 #precure

posted at 17:34:51