ブログネタ
プリティーリズム オーロラドリーム に参加中!
2011/10/29

プリティーリズム オーロラドリーム 感想その1


プリティーリズム、毎週楽しみな番組になってますw
最初は幼女向けアニメを見ていて恥ずかしいと思ったのですが、
みおん様が登場するようになってから、俄然面白くなってきましたよー!

あいらは「ハピラキ!」「ぎゃふん」
りずむは「ココロ、充電!」「ココロ、満タン!」「ガッ飛び!」
みおんは「みおん、スイッチオン!」が決め台詞だけど、

りずむは焼肉の歌がインパクトありすぎて、
お母さんの後を継いでプリズムクイーンを目指すと、
健気な一面もあって明るくて面白いキャラで一番好きかも。
あいらは大人しい性格でちょっと個性が弱いかな?
みおんはツンデレでデレ始めてから可愛くなりましたね〜。

三次元パートはいらないとよく言われますが、
子役の3人の女の子の演技が段々良くなっきて成長がわかりますよー。

30話まで来て折り返し地点なのか、
新OP,ED、新キャラの登場で、ますます注目のアニメになりましたねー!

2011年08月06日(土)

最初から見てるけど、
子役の3人の女の子の演技が段々良くなっててすごいね。
みおん様が出てきた第2部からさらに面白くなってきた感じ。
ダンススケートのCGシーンは
違和感なくアニメに華を添えていて一番の見所ね。
りずむが明るくて面白いキャラで一番好きかも?
#アニメ #プリティーリズム

posted at 15:53:17

2011年08月13日(土)

みおんスイッチオン!、あいらはハピラキ!なのに、
りずむはガッ飛び!より肉の歌がインパクト大で印象に残ってるw
#アニメ #プリティーリズム

posted at 14:49:12

2011年08月20日(土)

関西っ娘のライバル、セレナとかのんが面白いね〜。
みおん様が自分より、あいらとりずむの信頼コンビに託したのも良かった!
#アニメ #プリティーリズム

posted at 14:24:15

2011年08月27日(土)

サマークイーンカップには負けちゃったけど、
みおん様と3人でいっぱい泣いて絆が強まった感じね。
今まではみおん様は別格で遠い存在だったのが、
距離が縮まってさらに仲良しになれるかも〜。
#アニメ #プリティーリズム

posted at 10:38:27

2011年09月03日(土)

あいらとりずむの誕生日が一緒なんてねー。
2人の好きなものを調べるのに、みおん様の変装が怪しすぎるw
デレたみおん様のおかげで
スケート座に祝福されたバースデープレゼントになって、
3人の頭文字を取って
MARSで芸能界デビューすることになってよかったね〜。
#アニメ #プリティーリズム

posted at 10:38:12

2011年09月10日(土)

MARS芸能界デビュー、テレビで緊張してドタバタな中、
みおんだけは落ち着いてたねー。
あいらパパの親馬鹿暴走が〜。
実写パートはいつになったら
ゴールドからプラチナにレベルアップするのかな?
経験値が何度も巻き戻ってるよ><。
#アニメ #プリティーリズム

posted at 19:20:39

2011年09月17日(土)

京都の修学旅行で
セレナとかのんがコーリングスのヒビキといちゃいちゃしてるのを見て、
りずむが対抗心で張り合うのが面白かった〜。
てか、ヒビキとかのんが兄妹って!
プリズムショーで漫才や3人でプリズムジャンプもよかったねー!
#アニメ #プリティーリズム

posted at 14:53:05

2011年09月24日(土)

りずむの家でお泊り会。
着ぐるみパーティで、猫あいら、犬りずむ、ペンギンみおんが可愛い〜。
ママのおかげで有名になりたくないと秘密にして、
ママの意思を継いでオーロラライジングに挑戦するりずむが偉いね!
ココロ、充電!
最後は3人の友情が強まってよかった〜。
#アニメ #プリティーリズム

posted at 15:51:05

2011年10月01日(土)

みおんの家でお料理会。
トークに乗せてこれまでの総集編ね。
作ったのは巨大餃子。
社長はニンニクの臭いでお見合い残念だったね〜。
今回は実写パートに時間を取られてアニメが短かったのが残念。
プリズムメイツはようやくプラチナランクになったね。
#アニメ #プリティーリズム

posted at 10:45:07

2011年10月08日(土)

南の島サイパンで水着回。
伝説のイルカ探しで、あいらだけ浮き輪なのね。
サメと格闘するりずむが勇敢w
イルカに乗った少女って感じでいい話だったね〜。
新EDも良かったー!
#アニメ #プリティーリズム

posted at 10:45:09

2011年10月15日(土)

秋葉原のカレー屋にメイド姿でグルメレポート。
りずむ、このカレー超かれーw
みおんがメイド服を着たがらないプライドの高さと、
本格派のこだわりカレーの想いが重なって、
頑固親父と分かり合えたね。
みおんのハチミスキスカレー食べたい〜!
#アニメ #プリティーリズム

posted at 10:49:25

みおんのはちみつキッスが最高だったけど、
冒頭の劇中CMで紹介されたプリズムリップって実際にあるみたいね。
プリティーリズムとは関係ないのかな?
#アニメ #プリティーリズム

posted at 11:08:30

2011年10月22日(土)

みおんのニューヨークの友人でヒップホップ界のスター、
ユリさんのコーチが気に入らないと、
りずむとみおんが喧嘩したけど、
ストリートバスケで仲直りして、
新曲の振り付けが上手く行ってよかったね〜。
みおん、あまのじゃく!
あいら、ダンクできるなんて!
#アニメ #プリティーリズム

posted at 11:31:39

2011年10月29日(土)

30話。新OPいいねー!
黒髪ツインテールの新しい子が気になる〜。
今回はハロウィンでコーリングスとの絡みがあって面白かったー。
みおんはお化けが怖くて、
りずむはカボチャのマスクで
食べるのと遊ぶのに夢中でドタバタの神回だったw
#アニメ #プリティーリズム

posted at 10:45:37