ブログネタ
ドラゴンクエスト に参加中!
2012/9/24

ドラクエ10日記4 旅の思い出アルバム


ドラクエX−014


ドラクエX−013


ドラクエX−015


ドラクエX−016


ドラクエX−022


ドラクエX−021


ドラクエX−000−10A


ドラクエX−000−10B


ドラクエX−000−13A


ドラクエX−000−13B


ドラクエX−000−14A


ドラクエX−000−14B



ドラクエ10でフレンドさんと撮った写真を紹介してみます。
いつも協力してくれる皆さんに感謝してますよ〜。

2012年09月06日(木)

メギストリス城の危機を救って、紫のキーエンブレムをGET。
ラグアス王子、母の死を予知して父に嫌われて辛かっただろうね…。
アルウェ王妃の3つ目の願い。
母の愛に守られて、
ラグアス王子はこれから王として国の為に強く生きていくのね。
悲しい話で泣けました><。 #DQ10 #ドラクエ10

posted at 00:21:49

2012年09月10日(月)

ヴェリナード王国へ。
女王ディオーレ様が恵みの歌を唄っていて、
この国では女性が王位を継ぐからかオーディス王子と仲が良くない様子。
旅の占い師キャスランが謎があるみたいで気になるのと、
さすがウェディは美男美女が多いね。 #DQ10 #ドラクエ10

posted at 00:42:38

2012年09月12日(水)

元気タイムが終了するタイミングで
小鬼をA〜Zまで増やして経験値が3600くらい。
時間がかかるけど楽な相手だったし、
たまにはこういう稼ぎ方もいいねー。 #DQ10 #ドラクエ10

posted at 00:21:16

魔法使いに転職。
経験値の古文書・中を使ったら311の経験値を貰えて、
一気にLV8まで上がったよ! #DQ10 #ドラクエ10

posted at 22:44:51

2012年09月20日(木)

LV10になったので、武器鍛冶職人の道を進むことに決めました。
今日は転職して、魔法使いをLV10〜LV16まで上げたよー。
元気玉は20個までしか持てないから
ガンガン使ったほうがいいかもね。 #DQ10 #ドラクエ10

posted at 00:36:11

2012年09月21日(金)

名声レベルがLV10になったので、
バザーで5つ出品できるようになったよー。
週1回のコンシェルジュの支給金も楽しみ。 #DQ10 #ドラクエ10

posted at 00:40:41

スキルの振り直しと装備枠増加は嬉しいねー。
手紙は最初から道具扱いじゃなく
別枠で保存できるようにして欲しかったよ><。
家はジュレットかオルフェアで悩むね〜。
値段は待ってれば値下げされるので、
時間が経てばなんとか買えそうで安心。 #DQ10 #ドラクエ10

posted at 18:38:17