ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2012/10/1

星のカービィ20周年記念メダル


星のカービィ20周年記念メダル★



クラブニンテンドーの景品、
星のカービィ20周年記念メダルが届きました。
豪華なデザインですごく満足してますよー。

実はカービィはWiiで初めてプレイしたのですが、
昔のゲームなのにキャラの仕草が可愛くて、
コミカルないろんなアクションが楽しいですね。
特典も多くてお得な一本だと思いますよー。

2010年10月15日(金)

毛糸のカービィ、届いたー!
これからプレイ開始! #kirby

posted at 13:41:23

カービィ、リモコンしか使えないのね。
ナレーションの声がちょっと好みじゃない感じ。
あと、Wiiを更新したら、
デジカメプリントチャンネルが追加されたー。 #kirby

posted at 13:55:52

カービィがかわいくて、ほのぼのアクションですね〜。
ソニックのリングみたいに敵に当たるとビーズが減る感じで、
難易度や操作は今のところ簡単。
仕掛けを探すのが楽しくて、
ロボカービィを動かすのが面白い〜w #kirby

posted at 14:53:01

カービィ、ビーズが0になってもミスにならないから、
ゲームオーバーはないみたい。
誰にでも遊べる易しいアクションだと思います。
集めたビーズは部屋のインテリアなどのコレクション要素に使って、
その画面でだけ10枚まで写真が撮れます。
このためのデジカメプリントチャンネルねw #kirby

posted at 16:06:11

2010年10月16日(土)

カービィ、ただ絵柄が新鮮なだけで、
中身は普通のアクションな気がする。
ソニック4のほうがスピード感あって面白いように思えたりね。 #kirby

posted at 08:31:28

2012年07月20日(金)

カービィ、キャラや音楽や動きがコミカルで楽しいね。
様々な特典が付いてきてお得感があります。
GBの画面をTVで見るのは不思議な感覚だけど、
白黒でも表現力があるのはすごいね。
2Dドットアクションって懐かしくて結構新鮮かも。 #kirby

posted at 17:58:29

2012年09月29日(土)

星のカービィ20周年記念メダル #kirby
http://twitpic.com/azbb0o

posted at 15:00:13