ブログネタ
とびだせ どうぶつの森 に参加中!
2012/11/8

とびだせ どうぶつの森日記01 村長になったよ!


HNI_0062ようこそ★


HNI_0064お待ちして★


HNI_0065改めまして★


HNI_0066しずえ★


HNI_0070家★


HNI_0071テント★


HNI_0072苗★


HNI_0073村長誕生★


HNI_0074就任★


HNI_0075豊かに育って★



とびだせ どうぶつの森、パッケージ版を買いました!

最初はまず主人公の顔と村の形を決めるのですが、
主人公の顔は今まで通り冒頭の質問で決まって、
村の地形は4種類の候補から選べるようになりました。
気に入ったのが出るまで粘ろうと思ったけど、一発で決めましたよー。

最初は引っ越したばかりで家もないのでテント暮らしです。
借金を返すのが大変だけど、好きな場所に家を建てられていいですね。
今はまだやれることが少ないので、果物や貝殻を売ってお金にしてます。
ちなみに、うちの村の名産品はオレンジでしたよー。
あと、写真撮影が便利すぎて、とても重宝してますね。

最初の住人は、
ハイド、とめ、シルエット、デースケ、カンロクの5人でした。
好きなキャラは特にいなかったけど、シルエットだけ気になるキャラかな。
それにしても、しずえちゃんが可愛いですね〜。

こんな感じで、まったりスローペースで進めていきたいと思います。
フレンドコードも書いておくのでよろしくお願いしますね。

どうぶつの森「なかよし村」「ぴゅあ」
ニンテンドー3DS「ひかり」「0001-3255-0946」

2012年11月07日(水)

どうぶつの森って、いつも秋のこの時期に発売だよね。
年末のイベント前だからちょうどいい感じ。
コンビニ商法は止めて欲しかったなぁ・・・。
これならDLCのほうがまだマシだよ><。 #どうぶつの森

posted at 19:02:30

2012年11月08日(木)

どうぶつの森、買いました。
まずは顔と村の形を選ばないとねー。 #どうぶつの森

posted at 12:36:15

最初の住人は、
ハイド、とめ、シルエット、デースケ、カンロクの5人だったよー。
#どうぶつの森

posted at 13:01:26

なかよし村の名産品はオレンジでした。
スコップで岩を突いたら砕けて銀鉱石が出たんだけど、
何に使うのかなー? #どうぶつの森

posted at 17:08:22

しずえちゃんが可愛いね〜。
最初の住人の中で好きなキャラはあまりいなかったけど、
シルエットだけ気になるキャラかな。 #どうぶつの森

posted at 18:00:03

博物館に寄贈するとき、フータの解説がないのは寂しいね・・・。
#どうぶつの森

posted at 18:20:10

写真撮影が便利すぎて重宝するねー。
あと、村の地形が4種類の候補から選べるのはよかったです。
気に入ったのが出るまで粘ろうと思ったけど、
結局一発で決めちゃったし。
あとは、髪型や目の色を変えられたらいいなー。 #どうぶつの森

posted at 20:12:40

ゲームコインで買えるフォーチュンクッキーの
おみくじ26番でどかんが当たったよー。
パックンフラワーが出てくるの><。 #どうぶつの森

posted at 22:42:57