ブログネタ
とびだせ どうぶつの森 に参加中!
2012/11/10

とびだせ どうぶつの森日記02 マイホームが建ったよ!


HNI_0092たぬきち★


HNI_0093頭金★


HNI_0096家★



地道に果物や貝殻を売ったり、虫や魚を捕まえたりしてたら、
何かの貝殻が2万ベルで売れたので、最初の家のローンが終わりました。
テント生活からマイホームへ、そして1回目の増築ですねー。


HNI_0089ハッケミィ★


HNI_0098リリアン★


HNI_0002シルエット★


HNI_0010告白タイム★


HNI_0012意味深な言葉★



占い師のハッケミィが村にやってきたり、
新しい住人のリリアンが引っ越してきました。

シルエットを自分の家に招待したり、
カンロクがシルエットに告白!?なイベントがあったり、
しずえちゃんが意味深なセリフを言ったり、
なかよし村はこんな感じでまったりと暮らしてます。

あと、かんたん画像付きツイートツールが、
3DSから直接ツイッターに画像を投稿できて便利ですねー。
http://tw3ds.com/login.php

2012年11月09日(金)

村にハッケミィが来てました。
1回500ベルで、フォーチュンクッキーのことを占ってもらったよー。
#どうぶつの森

posted at 13:27:46

今日のフォーチュンクッキーのおみくじは
20番でファイアフラワーが当たったよー。 #どうぶつの森

posted at 13:48:01

マイホームの頭金1万ベル払ったよー。
家が建つまで楽しみ。
今回、リセットさんはゲーム開始前に出てくるから写真撮れないね。
#どうぶつの森

posted at 15:18:22

RT @kiron211:
まどかコスチュームできた〜。
#とび森 #とびだせどうぶつの森 #どうぶつの森
http://twitpic.com/bbq1ae

posted at 23:54:59

2012年11月10日(土)

RT @KAZ_SA:
3DSから直接画像付きツイートできた!
→【非公式】かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS
http://tw3ds.com #tw3ds

posted at 00:30:14

マイホームが建ったよー!
お祝いにしずえちゃんからにくきゅうなかべがみを貰いました。
あと、リリアンが引っ越してきました。
この村で一番可愛い住人だわw #どうぶつの森

posted at 15:32:51

今日のフォーチュンクッキーのおみくじは
3番でゆうしゃのふくが当たったよー。
リンクの服ですね。 #どうぶつの森

posted at 15:35:58

しずえちゃんのアドバイスをこなして、
ようやくジョウロを貰えたよー。 #どうぶつの森

posted at 17:30:36

なんか貝殻が2万ベルで売れたので、
1回目の家のローン払い終わった〜。 #どうぶつの森

posted at 18:48:24

最初の家のローン払い終わったー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/ir8ChF8e

posted at 18:53:51

告白タイム #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/xikebhVT

posted at 19:00:37

意味深な言葉 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/oQTTllXb

posted at 19:06:03

RT @kiron211:
ティロ・フィナーレなふく出来た〜!
#どうぶつの森 #とび森 #とびだせどうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/MC2Zkxxr

posted at 21:31:42